更年期の憂鬱におすすめハーブティー

ハーブティー ブログ

yuttari2

お客様からのご要望でブレンドさせていただきました。 更年期のイライラや憂鬱な時に、気持ちをリラックスさせてくれ…[続きを読む]

ベビマで気を付けることは?(1)

ブログ ベビーマッサージ

aircon

まずは部屋の温度に気を付けましょう! 『ママがトレーナー1枚で過ごせるくらいの室温で』 これを目安にしてくださ…[続きを読む]

赤ちゃんにエッセンシャルオイルは使える?

ブログ ベビーマッサージ

eo

大人はリフレクソロジーやアロママッサージを受ける時、エッセンシャルオイルで香りをつけたオイルを使用したりします…[続きを読む]

赤ちゃんの乾燥肌

ブログ ベビーマッサージ

kansouhada

赤ちゃんはお肌がもちもち♪スベスベで乾燥なんてしないと思っていました。 でも、ママになってびっくり! 赤ちゃん…[続きを読む]

アロマの香りでリラックス♪

ブログ ベビーマッサージ

dcim0616-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ベビマ・タッチケア教室の時は、ランプでアロマを焚いています♪ お気に入りの香りは、ラベンダー(#^.^#) 初…[続きを読む]